それはズバリ、自分のため!

仕事のため、
恋人や夫のため…、
と言う人もいると思いますが、
それも含めて”自分のため”であると思うんです。

”誰かのため”と思っていても、
元の心理をたどれば、
「会社で浮きたくない。」
「恋人や夫によく思われたい。」など、
自分目線の思惑があるハズです。

実際、その思惑通りにオシャレ出来た時は
朝から気分が上がるのではないでしょうか?

逆に、決まらない服装で出かけると
何とな〜く1日気分が乗らなかったり。

良くも悪くもオシャレはその人の気分を左右します。

何も、雑誌のモデルさんのように
流行を追った”オシャレ”でなくても、
良いんです。
自分スタイルで〜

慌ただしい朝の時間、
特に小さな子の居るママさんは
思い通り支度するのもままならないと思いますが、
他でもない”自分のために”、
もっと気楽にオシャレを楽しみませんか?


私は、
ジーンズにTシャツと言う
手抜感満載の服装で出かける時でも、
アクセサリーを着けるようにしています。
それだけで気分を上げられますよ^^


※ランキングに参加中です。読んだよの印にポチッとして頂けると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村