BlogPaint

今日は昨日とは打って変わって暖かく、
気持ちの良いお天気♪

入園式の為お休みの次女と、
お弁当持参で近所の運動公園へ。
同じくお休みの同級生と、賑やかに遊んできました!


さて、本題。
今朝急に思い立って制作した、
べっ甲風シェルを使ったピアス。
今回は珍しく自分用です^^

べっ甲柄を施したシェルパーツをメインに、
シンプルで上品に仕上げました。
シェルは、表面に程よい艶があり、
天然素材独特の上質感を感じさせてくれます。

◆材料:
 金具は全て14kgf
 べっ甲風シェル 15x16mm
 淡水パール ポテト

◆サイズ:
 ピアスホールから25mm

着けていて殆ど重みを感じない、
とっても軽量なピアスです。
”小ぶり&シンプル”が好みの私にピッタリ^^


私の作品は、手持ち在庫の都合上、
1点モノになることが多く、
自分用に作ることはあまりありません。
(物によっては、強度や使用感を確かめるべく
試作しています。)

今回は、装いが軽くなる春に向け、
ピアスを新調したくなり、作ってみました。
PRと試作も兼ねて^^


※ランキングに参加中です。読んだよの印にポチッとして頂けると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村