BlogPaint

今日は”県民の日”で、娘二人がお休み。
夫に休みを取って貰えたので、妹一家と共に上野動物園へ行ってきました。

パパになったパンダのリーリー、見てきましたよ〜^^

11時過ぎに入園し、真っ先にパンダのところへ行ったら、
丁度食事中。
無心に笹を食べていました^^

パンダの赤ちゃんが生まれ、
混雑を予想していましたが、
意外とすんなり見ることが出来ました。
※パンダの赤ちゃん、ママ共に公開は未定


シロクマは暑い日だったからか、
水中に居ることが多く、ガラス越しに間近で見ることが出来ました。

image

シロクマ、動物の中で一番すきです^^
来たからには絶対見ます!

キリンは、2日程前から公開し始めたという子ども(2歳)もいました。
元気に歩き回っていて可愛かったぁ〜

子ども以上に大人が楽しんだ一日でした^^


今日は県民の日とは言え、平日。
お昼時には休憩所のテーブルがほぼ埋まるくらい大勢の人でしたが、
週末はもう少し込むんだろうな…と思います。
パンダ効果、凄いですね〜


※私の作品はこちらで販売中です。
バナー

※ランキングに参加中です。読んだよの印にポチッとして頂けると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村