BlogPaint

図書館で、素敵な絵本を見つけました^^
娘たちより、私が個人的に癒やされたくて借りました(笑)

荒井良二さんの”あさになったのでまどをあけますよ”

優しい色合いの絵と、詩的な文章で、
大人にも楽しめる内容に。

ポストカード画像

朝からこんな素敵な絵本に触れられたら、
一日ご機嫌で過ごせそう♪


子どもが生まれるまで、
”絵本は子どものもの”と思っていました。
子どもと絵本を探す内に、
大人が楽しめる絵本が多くあることに気づきました。

絵がメインだけに、ずっと鑑賞していたくなるページもあるくらい。

”おれたちともだち”シリーズ↓、こちらもオススメです。
お話はもちろん、降矢ななさんの絵が素敵^^

ともだちくるかな
※画像はお借りしました。



※私の作品はこちらで販売中です。

バナー

※ランキングに参加中です。読んだよの印にポチッとして頂けると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村