BlogPaint
14kgf,きれい色天然石のピアス
https://minne.com/items/5225765


ご訪問ありがとうございます。
毎日暑い日が続きますね^^

今日は夫の誕生日。
と言っても特別なことはしないのですが(笑)
我が家の夫は、糖質制限中で、
市販のケーキを食べません。
代わりに、子ども達とバニラアイスを作ってみました。

生クリームと卵黄、卵白、
それぞれ砂糖と共にミキサーで泡立て、
最後に混ぜ合わせます。

4,5時間冷凍すれば完成!と、
とっても簡単な筈なんですが、
卵黄と分離してしまいました(沈)

舌触りもザラザラで…
生クリームを泡立て過ぎたかな?
近々リベンジしたいと思います!


前置きが長くなりましたが、
涼しげな色合わせのピアスをご紹介します。

2mmの極小ブルーアゲートを
丁寧に編み込み、
多面カットのマザーオブパールと合わせました。

ペールトーン・カラーは甘くなりがちですが、
クールなブルー系なら、
大人っぽく、上品に着けられます。


この時期は、
洋服も小物も、
兎に角”涼しさ”重視で選んでしまいます。

色やデザイン、
見た目だけでも”涼”が感じられると、
少し暑さが和らぐ気がします^^


※私の作品はこちらで販売中です。

バナー

※更新の励みになります。クリックして頂けると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村