BlogPaint

姉からのオーダーピアスをラッピングしてみました。
身内とは言え、前回のラッピングでは味気ないなと…

手持ちの紙を使って、イメージに合う台紙をそれぞれ制作。
クリアーバックは写真のLサイズ用なので、
その大きさをフルに活かしました。
重ねた紙同士は両面テープで留めています。

ピアスを留めているのは、カッターで入れた2本のスリット部分。
台紙が完成してからピアスのセットをすると、綺麗に仕上がりません。
事前にセットしてから台紙同士を貼りあわせました。
取る時は簡単に引き抜けます。(確認済み)

”ピアス台紙=名刺大のカード”と、今まで勝手に思い込んでいました。
他の作家さんが大きめにラッピングされているのが素敵だったので、
今回真似させて貰いました。
裏側も隠せるし、一石二鳥です。

こちらなど、額縁に収まる絵の様な雰囲気^^

BlogPaint



※ランキングに参加中です。読んだよの印にポチッとして頂けると嬉しいです^^

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村