BlogPaint

今日は、先日友人に贈ったプチネックレスのラッピングについて。

ちょっと高級な感じにしたかったので、
落ち着いた茶色の紙と アイボリーを合わせました。
"Aoi tori"のロゴは消しゴムハンコで作成したもの。
インクは台紙の色と合わせ、統一感を^^

1 (67)

ネックレスを引っ掛ける為の切り込みは1mm程。
今回のネックレスはとても華奢なので、これくらいで十分でした。

余ったチェーンを綺麗に収められるよう、下1/3のところを折り返しています。
こんな感じ↓

1 (65)

クリアバックに入れる前↓

1 (66)
 
クリアバックに入れ、"aoi-tori"のロゴ入シールとリボンで飾ったら完成です^^

因みにロゴシールは、
minneで出店されているsocie GALLERYさんで以前セミオーダーしたもの。
文字や字体の変更まで、快く応じて下さいました!

こちらはペンダントトップをカジュアルにラッピングしたもの。
裏側にロゴ入りシールをペタリ。
1 (69)1 (68)

ラッピングは、全て手持ちのモノで工夫していますが、
こう言うキチンと作られたアイテムが一つあると上手くまとまる気がします♪

※ランキングに参加中です。読んだよの印にポチッとして頂けると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村