aoi-tori Jewels

毎日の生活に、彩りと幸せを。 ”大人の女性”を意識したアクセサリーを制作しています。身に着けることで幸せを感じて貰える、そんな作品をお届け出来たらと思っています。 作品紹介に加え、日々に感じていることなど発信しています。

タグ:バラ

BlogPaint

今日は運動会疲れで、”一日のんびりお家で過ごそう〜”
と思っていましたのに、子供たちは元気!
「公園に行こう!」を連発するので、
少し涼しくなった3時過ぎから行ってきました。
暑いので、水風船を持って。

幸いお友達がいたので、子供たち同士遊んでくれました。
私は木陰に入り、事前にセブンで調達したコーヒー片手に読書♪
思いがけず、のんびりした時間を過ごしました^^


ベランダのバラが満開です^^
今年は花つきが良く、毎日切っても次々咲いてくれます。

1 (20)

一緒に這わせているクレマチスとバラの組み合わせを、
そのまま切り花にして玄関でも楽しんでいます。(冒頭画像)

花瓶は北欧のJens. H. QuistgaardのBlue Azurシリーズ
何年か前に妹夫婦からプレゼントしてもらったものです。
私の大のお気に入り。
花がなくても、置いておくだけでも素敵です^^


※私の作品はこちらで販売中です。

バナー

※ランキングに参加中です。読んだよの印にポチッとして頂けると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BlogPaint
我が家はマンション住まい。
ベランダでお花を育てています。
と言っても、育てているのは夫。
私は平日の水やり担当です(笑)


2011年に購入以来、
毎年花をつけてくれているブラザー・カドフィール。
我が家で唯一のバラです。
今年も咲きました^^

冒頭写真は咲き始めで、分かり辛いのですが、
八重のカップ咲き。
広がると不思議に色が淡くなり(見え?)、
とっても可愛らしい雰囲気に。

芳香のあるタイプなので、
ベランダで洗濯物を干していると、ふわっと香ります。
優雅なひと時です。

今年は花芽が沢山ついています。
これから暫く楽しめそう^^


※私の作品はこちらで販売中です。

バナー

※ランキングに参加中です。読んだよの印にポチッとして頂けると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ