BlogPaint

東京では桜の開花宣言が出たものの、
連日の低気温で満開まではまだ日が掛かりそうですね。
今週か来週末辺り、お花見が出来たら良いな〜、と思っています^^


さて、”藤”をイメージしたグラデーションピアスが仕上がりました。
キラキラと煌くスワロフスキー、アメシストを贅沢に使用した、
大人ゴージャスなピアスです。

存在感がありながら、軽いつけ心地♪
これからの季節、”軽やかに華やぐアイテム”としてピッタリかと思います。

◆素材:
 金具は全て14kgf
 スワロフスキー 5mm ライトシルク/クリスタルアンティークピンク
 スワロフスキー 4mm CRY.ムーンライト
 アメシスト ボタンカット
 ガーネット ラウンド

◆サイズ:
 ピアスホールから45mm


今週中にはminneへupする予定です。
他にも形にしたいな〜と思うピアス、ネックレスがあるので、
間に合えば一緒に!


昨日は午前と午後の両方、娘達を公園に連れていき、
久しぶりにジョギングもしたせいか、夜にはバテバテ…
久々、”子育ては体力勝負”を実感しました。
今朝はよく寝てスッキリ!
今日も1日頑張るぞ^^


※ランキングに参加中です。読んだよの印にポチッとして頂けると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村