昨日は夫が出先から直帰だったので、早めに帰宅。
最寄り駅前に開店した”鳥貴族”へ、家族4人で行ってきました。 

実は、開店以来「行きたい」と思いながら、
満席で入れなかったりで、なかなか実現せず…(沈)
漸く念願(夫の)が叶いました^^

”鳥貴族”のメニューは食べ物、飲み物(アルコール、ソフトドリンク)全てALL280円!
メインの串モノは2本ずつ1皿でしたが、長めの竹串に沢山刺さっていました。
材料も国産ですし、コストパフォーマンスはとても良いと思います。

既に行ったことのあるママ友からは、
「鶏しかないから、飽きるかも〜」と聞いていたのですが、
焼き鳥好きな我が家には持ってこいのお店。
軟骨も”ヤゲン”と”ひざ軟骨”があって、それだけでテンションup。
美味しく、楽しく食事してきました^^

そして、まさに私たちアラフォー世代をターゲットにしているのか、
お店のBGM選曲が絶妙!
青春真っ只中に聞いた曲ばかりで、ほろ酔いの私はそれもツボでした(笑)

「是非また行ってみたいな〜」と思うお店でした^^



 ※ランキングに参加中です。読んだよの印にポチッとして頂けると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村